Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

心配色々(^_^;)  

20090831135419
20090831135416
20090831135412
昨日は
二女のギター大会で池袋へ。

25人の部員を引き連れての
大移動です


引率は先生と合わせて6人
途中 新宿での乗り換えで
誰か見失ったらと
ひやひやしました

今回の会場は
二つの某ギター関係団体が合同で開催する初の大会で
東京芸術劇場という
大きなホールでの合奏

24組の中高生や個人団体が出場しました

緊張感で指が動くのか不安でしたが
思ったよりずっといい音色を奏で
大きな乱れも見せずに仕上がってました

数日前
部員内でちよっとした言い争いがあったりして
気持ちのズレが思わぬ失敗に繋がらないかと 気にしてましたが
なんとか子供たちの中で沈下していたのでしょうか
よかったです


他の演奏もいくつか聴きましたが
いやいや
あまりの長丁場に引率仲間と
一旦外に出て
ランチタイムをとらせていただきました(笑)


学校内や塾や受験の情報
各々の娘たちの家での様子など
気付くと3時間はお喋りしてました


戻ってまた演奏を聴きましたが
結局終了の夜7時は過ぎて
帰宅は9時を回っていました


次回は娘にとっては最終大会の10月
結果はどうであれ
やっと引退できます(笑)

中々受験に集中出来ないのは可愛そうですが
この活動で得るものも
決して少なくないと思います


ところで部員たち
マスクをしていた子がほとんどいませんでしたが
大丈夫かしら

私や
喘息もちの娘は
しっかりと予防体制だったのですが…


修学旅行も近いので心配です



category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ほんと

修学旅行どうなるかしらと。
宿泊場所もかわり
予算が余ったから食事がゴージャスになるそうですが(爆)
帰宅時間が早まったので
それは安心かも
けどまた 行けるか否か
そっちが問題ですね

フェミ #- | URL
2009/09/05 09:34 | edit

見解の相違

子供達にもやっぱ意見の食い違いはあるよね

でも言う事言い合って和解出来たならチームワークは更に強固なものに



前回修学旅行延期になっての今回行けると良いよね




ひろ #- | URL
2009/09/01 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請