Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学年会♪  

先日
2年ぶりの高校時代の学年会があって、
25人の旧友に会えました。

とはいっても
本当に一部の人と話せたくらいで
ほとんど話せなかった友人もいっぱいで。

2年前の前回、参加していなかった友人で
今回会えた人がいました。

もう・・・何年ぶりなんだろう。
まだあのころ結婚していなかったけど
今回苗字変わってて
都内に住んでるとのことです。


個室でビュッフェ、飲み放題、というプランで
お店にお願いしたので、
結構自由に過ごせてよかったです。

小さいお子さん連れのママ友達もいたし、
何せ、みんな興奮して??
騒がしくてたまらないから、
個室なら周りに迷惑かけることもなくよかったかな。(笑


帰宅して愕いたんですが
私のカバンの中から、
お店のコースター(紙製)が数枚と
な、なんと。。。。。。

個室に備え付けられてたオーディオ機器たしきものの



リモコンが入っているじゃありませんか。


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


大笑いしたけど・・・



正直ガーン@@@@@@


・・・次の日また横浜行って
丁重に謝って返してきました・・・・。


来ていた可愛いちびっ子の成す業でしょう。
うちの子も
赤ん坊の頃スーパーで勝手に商品掴んだまま帰宅したことあったし、
ファミレスの灰皿を持ってきちゃったこともあったし。

気づかなかったオトナが悪いのですょねん。(笑

今週中にはみんなに当日の写真や会計報告なんぞ、
発送できそうでほっとしてます。
これで1つお仕事片付く~~~~☆

スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 5

コメント

くまくまさん★
レス遅くなりました
学年全部で150人なんだけど
今回はプチ だから(笑)
20人以下で

と思っていたのに
意外と集まってくれて
楽しかったです

ほんとみんな一気に女子高生に(爆)
戻ってました


スーさん★
ご無沙汰してます
すみません
コメント嬉しいです
同窓会って
誰かが言い出して動いてくれないと
なかなか実際開催までには至らないですよね
今回は
言い出しっぺの責任果たせました(笑)
楽しかったです

フェミ #- | URL
2009/09/03 10:53 | edit

同窓会は

いままでで、同窓会はたった一度だけ出た事がある。

それ以後は、案内状も来ない。

それは、転勤・転勤でこちらの住所・所在が分からないため。

まぁ、男なんて、こんなもんかな。

スーさん #IkWehgnM | URL
2009/08/31 13:35 | edit

アハハ!!
可愛いイタズラ!
それは大変でしたねv-290

それにしても
そんなに集まるなんて
楽しかったでしょうね♪

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/08/30 15:12 | edit

ひろさん

コメいつもありがとうございます。
今回は、mixiを通じて同学年の友人を集めたのですが
思ったより来てくれてよかったです^^
天然ボケの友人はほんとそのままだし、
セレブだった友人はやっぱりセレブだし。
面白いモンですね。
きっと私も
かわってないな~って・・・
思ってもらえた・・・かな?・(笑

femi #- | URL
2009/08/26 16:53 | edit

そりゃそうだょ

学年会や同窓会ってやっぱ当時活発だった人が多く集まるでしょ

そして案外当時のままの人が多い

だから会った瞬間当時の様に戻ってピーチクパーチク(笑)


リモコンはしてやられたけど

それも良い思い出


また次回が楽しみですね


P.S. 次回はリモコンだけじゃなく本体もチガウカッ(爆)

ひろ #- | URL
2009/08/25 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


