Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

またまたご無沙汰してます  

20090818230841
10日ほど私も夏休みを貰えたのだけど
家庭や学校
役員に雑務
追われに追われて明日からまた仕事です
ホントは今日からだったのですが
ツインズの片方
二女のギター関東大会重奏部門予選で
朝から都内のホールに詰めてました。

残念ながら全国大会進出には及びませんでしたが
努力賞を頂き

まだある合奏部門予選(30日)にむけて
練習に励みます。
って
私が頑張る訳じゃないけど(笑)

写真は入賞の症状授与
部長さんが審査員の先生から症状を頂いた瞬間だけど

携帯だからうまく撮れなかったわ
ホントは撮影禁止だし

みんな撮りまくってたけどね


来月は文化祭での演奏
修学旅行

行事が目白押しだけど
またインフルエンザが流行りだして
長女の学校からも患者が出ました

どうなることやら…

category: 家庭

tb: --   cm: 3

コメント

くまくまさん☆

本当、休日ってあっという間ですよね。
9月、行事満載。高校も中学も、秋は色々イベントあるんですよね。
私も子どもと楽しみたいですが!



ひろさん☆
よく。。。覚えていらっしゃいましたね。
(つ∀`*)っ))
そうなんですよ、
リベンジ修学旅行なんですが
また中止に・・とかなると嫌ですね。
いけることを祈りつつ。。。

フェミ #- | URL
2009/08/21 11:51 | edit

前回も

あのインフルエンザで延期になったんですよね

また忘れた頃に話題になってきちゃったね

早く沈静化します様に

ひろ #- | URL
2009/08/20 19:23 | edit

努力賞おめでとうございます♪

秋は学校行事が
目白押しですもんね。

私も
あっという間の夏休み終了です^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/08/19 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請