Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休み明け?  

20090801184710
20090801184707
長かったタプの休暇も
やっとやっと×∞…

今日は私は休日なので
タプの新しい現場に
基礎に印をつけてく 墨だし作業 の 手伝いに行きました

高級住宅街の
陽当たりの良い角地

いつものょぅに
『ここは自分の家』
と 思い込みの気持ち入れ(笑)で
綺麗に作業しました

上棟は来週終わり近くですが
土台敷やあとは天候の心配もあるから
早めにやらないとね

予定通りに昼過ぎには終了

午後からは私は庭の手入れをしました

せっかく帰宅すぐにシャワーを浴びましたが
また汗かきました(笑)

けど
花と戯れる時間は
ほんとに気持ち癒されますね


毎日何個も咲いてくれる
ハイビスカスをペタペタしときます


夕方からツインズ連れて
映画に出掛けたタプ。
充実感たっぷりかな

私は
皆が帰宅するまでに
夕飯の支度しています~

おいなりさん作り用の
ご飯たき待ちですぅ

スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

あはは

いえいえ
ご飯の種だから(笑)
まずはそこです
わたしも

フェミ #- | URL
2009/08/05 23:09 | edit

心構え

建築業界に従事する全ての関係者がフェミさんの様な気持ちで現場に接すれば…

きっとクレーム産業等と言われずにまたこんな不景気にならなかったかもしれませんね


凄く大切な気持ちだと思います

ひろ #- | URL
2009/08/02 05:30 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


