Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三者面談  

時期ですよねぇ

高校は
夏休み中に行くようなんですが
中学は昨日でした

ツインズの担任が
話し合って時間差で二人同じ日にしてくれるのが
有りがたいです。

先生によって
ほんと話の内容が全然違い
でもどちらも話しやすくてよかった
二女の担任は
長女が中3のときと一緒で
未だに長女を覚えていて下さってるため
学力生活両面から
やはり違いを感じているよう(^^;

受験についての内容オンリーな面談でした

私立併願は基本希望してなく
県立のみで挑戦したい旨を話し
その分確率としてはかなりの度胸と覚悟が必要と言われ
定時制も頭に入れておかないと
枠は広がらない…


三女の担任は
生活面で真面目に取り組む三女をしきりに励ます優しいタイプの先生
三女にはこの優しさは
嬉しいだろうなぁ

まだまだ余裕ある雰囲気に話されました

とはいえ
成績は
二女より三女の方が低いため
予断は許されないのですゎ(;^_^A


この夏休み
二人とも様々な取り組みをして
その時に備えなければね




長女も
大学受験なんですけど
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん

いつもながら
温かいコメントありがとぅございます
どこかにこうして
つたない主婦の日記を読んでくださる方がいると思うと
なんだか嬉しくなります

フェミ #- | URL
2009/07/17 23:01 | edit

受験

とにかく個々の頑張りなんだよね

長女ちゃんはすでに経験済の受験だけどツインズちゃん達は初体験

みんな受験生で大変だけどサポートしてあげてね



ひろ #- | URL
2009/07/17 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


