Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べ過ぎです(笑)  

20090712210028
今日は年1の健康診断

タプと朝から出掛けてきました

『水もだめなのぅ?』


朝から大食いのタプは
とても悲しそう(汗)

かわぃそうですが
胃レントゲンもあるから

仕方ありません。


約1時間半くらいで
終わりましたが

私は採血で腕を穴だらけにされたり
鼻からバリウムが出そうになったり
いつもながらヒィヒィ言いながらの終了。


空腹に耐えかねたタプと
いつも近くでモーニングを食べてから帰るのが恒例なんですが

いゃ もぅ食欲なんて
こちらは殆どなぃんですけどね


今日はガストで
どっさりテーブルに。


私がどうにか食べたのは
ライ麦パン一個ですけど

タプは
『ご飯大盛りできますかぁ』

あはは
ほんとに
気持ちよいほど召し上がる(笑)


そぅね

お腹空きすぎて


『今日のバリウム
なんか少なくなかったか?』



( ̄□ ̄;)!!


一息で簡単に飲めちゃったらしいですょ…



(笑)
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん★
いやだいやだと
思いながら
どうにか終了
来月の結果がドキドキですがー

フェミ #- | URL
2009/07/14 08:40 | edit

食欲があると言うのは良い事だよ

過ぎるのはよくないけど(笑)


とりあえず健康診断お疲れ様でした

ひろ #- | URL
2009/07/13 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


