Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

計画!  

今月半ば
カナダ在住の友人が
久々に戻ってきます(゚∀゚ )

そこで。

もう2年以上経った
学年会をまたやろーということになって・・・。

っというより。。。

話ばかりで動く人がいないので。゚(゚ノ∀`゚)゚。

幹事役決定。

でも来月半ば過ぎに
ご無沙汰してたたくさんの友達に会えるのは
嬉しいことです。

忙しいけど
楽しみです(〃^∇^)o彡☆
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆
あっはは。
ひろさんは
人がいいんですね。
私の場合は、まぁ、
楽しいことが大好きなんで
思うように開催しちゃおっかな(笑

みたいな。
日程も自分都合です(爆

フェミ #- | URL
2009/07/09 14:30 | edit

楽しみだね

同級の中に一人は必要な存在だよね

実は自分もそんな立場なんですよ

『同窓会やらないの?』なんて電話が来たりします

暗黙の了解なのか引き受けたつもりないのに永久幹事みたいな(爆)

でも それで久しぶりで級友と会えて楽しい時間過ごせるならまぁいいのかな


幹事大変ですが楽しい同窓会になる様に頑張って下さいね

ひろ #- | URL
2009/07/09 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請