Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずたぼろ  

最近
我が家のガレージの
隅にあるタプが放り出してる絨毯切れ端みたいなとこに

白い猫が箱ずわりしています(^_^;)
痩せほそって
左目が殆ど無いに等しい傷みよう
長いとはいえ
その曲がった尾は毛並みも悪く
そう若くはないと思われる体を
人が来るとやっとの思いで立ち上がり
去っていくような感じで…

タプ曰く

ずたぼろ猫

野良猫に餌をやったりすると
糞害やら生ゴミの散らかしなど
起きてくる可能性もあるのだけれども

他に野良猫は居らず
自治体での問題にも上がったことがないので

今日は初めて

ずたぼろちゃんのために
使わない器に少量の練り製品的なものを入れて
置いておきました…

早朝見るといたり
娘たちの帰宅時間にお昼寝してたり
そんな程度の顔あわし なんですが

食べてくれるかな



どぅしても
放っておけない私です(;^_^A





category: 家庭

tb: --   cm: 6

コメント

くまくまさん★

ありがとうっ
そっかそっかぁ
明日
買ってみます
食べてくれたらいいなあ

フェミ #- | URL
2009/07/07 22:26 | edit

猫缶

ウチでは
食欲がなくても
猫缶だけは
大人気です。

野良猫に関しては
色んなご意見はありますが
でも元は
捨てた人間が悪いッ!と
思う私です。

食べてくれると良いですね。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/07/07 22:05 | edit

ひろさん☆
うん。。。
そうなんですよねーーー

今日も夕方居ました。
億劫そうに・・・。
タプが帰ったら逃げました(爆

femi #- | URL
2009/07/07 01:03 | edit

少しでも何か食べて元気になってくれると良いのにね

ひろ #- | URL
2009/07/05 23:59 | edit

(泣)

今朝また来てたんだけど
なんにも食べない

なんか訴える目で見つめてくる
いやぁん

フェミ #- | URL
2009/07/04 09:49 | edit

マリア様

優しいね

きっと鶴の恩返しならず猫の恩返しが…

ひろ #- | URL
2009/07/03 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


