Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

誇れるコト。  

親指、人差し指に起きてくる
『変形性関節症』っていうのは

中高年になってくるといわば
『あってもおかしくない』病気なのだとか。

日常よく使う指だけに
主婦にとっては利き手の指は
酷使の対象ですものね。

でも~~~
薬指ってーなんでしょね。
先生は
何か特別なことを継続的に続けて負担をかけた
経歴があるはず・・・って
仰るんだけど

・・・・記憶に無いのです。


しいて言えば
人に比べて異常なほどよくやったことといえば・・・



搾乳!!(爆

1日2~3リットル
搾ってたアノ頃(笑

搾乳器のラバー部分が壊れて
母乳を部屋中に撒き散らした
アノ悲しさ(笑

余りに余って
実家の庭に凍った母乳を『肥料』といっては置きまくって

仕事から帰宅した父が

なんだありゃ???と

不思議そうに庭の白い塊を眺めてた・・・(プ。

未熟児ツインズが
母乳のみで
一ヶ月検診時
4100グラムにもなってて

『大きくなりすぎです』

保健婦さんに言われたっけ・・・。(笑


3人娘。

飲ませた母乳。母乳。母乳。(シツコイ??


搾乳に励んだ
手への負担が原因だとしたら

この痛みもこの先のケアも
私にとっては勲章です^^

おかーさんになれたってことへの・・・・・。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 子育て・教育 - janre: 学校・教育

tb: --   cm: 1

コメント

激務

搾乳って凄く手や骨に負担かかるんですね

自分には経験する事…いや出来ない事なのでそんなに大変だとは知りませんでした


グルコサミンとコンドロイチンを摂取しましょう

ひろ #- | URL
2009/06/23 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請