Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちち。  

長女の中間が終わって
今度はツインズの期末がもーすぐ。

今日は父の日だけど
塾三昧なツインズ

おとーさんに何もしてあげられないよー
・・・なんて
可愛いやつらです(笑

長女は生キャラメルなんて作って
タプにプレゼントしてました。


私???

父の日・・・であって

旦那様の日☆
とかじゃーないので
別に何もしておりません(爆

一応
本人希望の
『ハンバーググラタン』を
特別4人前仕様で1人前とし、

食べさせましたが。

こーゆーのが
肥満を招くんでしょうね・・・(汗


明日からはまた
貧メニューでいきま~~~~す(^^)
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tag: 父の日  長女  ツインズ 
tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆

わんちゃん^^いいですね。
元気でいてくれることが
一番の親孝行?かな。?
癒しをくれますものね~~
可愛い動物たちって。

フェミ #- | URL
2009/06/23 16:07 | edit

羨ましいぃ~

家はワンコだからなんもな~い(爆)

お姉ちゃん頑張ったね

ツインズちゃん達は試験前だから仕方ないね

ひろ #- | URL
2009/06/22 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


