Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな日がつらい  

入梅したって言って
なんのことなぃ
大して雨も降ってないここ数日。

ありがたくもあり
また心配でもあり。


だけど予報では
もう明日からは
本格的な梅雨空が続くとか。

今日の晴れ間は
もうしばらく拝めないのかな。


仕事に来てるんだけど
今、ちょうど手隙なとき。
アルバイトとかだったら
さっさと帰るんだけどな。

こんなせっかくの天気
洗濯大好きなのに。

めいっぱぃ家事やって
ゆっくり夕飯作ったりも
したいな。。。

本当に
ほんと~~~になんにも
することなくなった・・・今日の業務。

忙しすぎるのもつらいけど
ただ居るってのも
辛いわね。

給湯室の
掃除でもしようかな。







思い出した。。。
事務所には
来られる時だけ
週1日でもいいからって・・・


言われてたんだっけな!




来なきゃ…………



電話バンバンじゃん。(笑)
スポンサーサイト

category: 仕事です

thread: 仕事と家庭の両立 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/22-bc2092d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


