Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

犬猫の仲…  

実父からのメール

近所の人が
迷子なのか捨てられたか
雨降るなか
かゎぃぃチワワを拾ってしまい
どうしたらいいかと
持ってきたらしい…


したら

玄関先で

飼ってる猫がいるんだけど
いきなり豹変して
唸って飛びかかりそうに

父がチワワを守ろうと
抱き上げて猫から防御体制とったら

父の脚に飛びかかり
噛み付くは引っ掻くは

まるで猛獣のような勢いで
父 出血負傷者


引き取って飼い主探しや里親探ししてくれるところに

持ってくしかなかったんだけど

いやはや

猫の恐さに驚いた
主なんだわ 彼にしてみたら。

滅多に顔見ない私とかが訪ねても
引っくり返ってお腹撫でさせてくれんのに
めちゃかわぃぃのに。


犬と猫
合わないのかな

あのこ(猫 が
特別なのかしら


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

くまくまさんありがとー

中々行けないのに
コメありがとうございます~☆

そうなんですよねー。
元気っていうか
恐いっていうか・・・
物凄い声だして飛び掛ってきたらしくて@@

猫も嫉妬
するんでしょうかね~~
なんか物凄くクールに見えるんですけど(笑

フェミ #- | URL
2009/06/21 22:54 | edit

あらら・・・

災難でしたね。

ウチならビビッて
まず隠れそうだけど
勇敢なねこちゃんだったのね(^_^;)

↓femiさん、
良くはわからないけど
我慢や無理は禁物だと思います。

あんまり頑張らず
しんどい時は
やけ食いでもなんでもしましょう♪
↑私だけ??

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/06/21 22:36 | edit

ひろさん★
そーね、そうよね。
見に行ってみます・・・・といっても
ちょっとすぐにはいけないです(笑

近所の拾ってきたという方も
車でだったようで
実家の近くではないみたい・・・。
飼い主さんは焼くみつかるといいけど。
凄く可愛いワンちゃんでした
(画像見たら。)

femi #- | URL
2009/06/19 11:45 | edit

えー

チワワの迷い犬なら間違いなく飼い主がいらっしゃるはず

近くの電信柱等に張り紙ありませんか?

ひろ #- | URL
2009/06/19 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請