Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人脈  

先ほど
銀行の用事で外に出たんだけど、

事務所の隣の病院のとこで
いきなり可愛い女性から
笑顔で手を振られた(ノω`*)♪

誰かと思ったら
もう3年前になるのね・・・

ツインズの片割れ、三女と同じクラスだった少年の
ママ友達でした^^

子ども会とかも一緒にやって
ビーチバレーとか・・・楽しかったな~★

すっごくわかぃママさんだから
今も可愛らしくて、
ほんのちょこっとお話しただけだけど
また機会作って会えたらね~(つ∀`*)っ))⌒☆・・・と。

・・・仕事の用事を済ませて

こんどは戻り道。
またもや病院前。

「あ~~~!」(互いに。)

「ワタシKです、わかります???」

そう声を掛けてくれたのは
前の職場の所長(その頃の。

もうやっぱり3年以上お会いしなかったのだけど

職場を変えて
今は高齢者住宅の管理や訪問介護等の事務所であるところの
所長さんになったらしぃ。

しかも場所は
femi家の近く。

名刺を戴いたのだけど
私もまだまだ福祉系の仕事に戻れる環境じゃないから
今どうこういうのはないのだけど

何か今後あれば
よい相談が出来そうな雰囲気。

とっても嬉しい瞬間でした^^



スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tag: 仕事  友達  福祉  介護 
tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん★
この土地に住み始めて十数年ですが
様々な人と接して、
色んな形での出会いがあって
自分にとってこの場所が
一生過ごす場所なんだろうなーと
思うようになってきました。
これからの人生にとっても
人とのつながりって
大事ですよね

femi #- | URL
2009/06/19 11:43 | edit

宝です

今まで数十年生きて培った人脈

大切ですよね

ひろ #- | URL
2009/06/19 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


