Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また この時期が  

学校で
体育の授業が水泳…


切ない時期です

三女の腕や足は
かなり綺麗ですが

特にカルキを強くしていると言う
娘たちの学校のプール

地獄池に落ちるようなものです。

腫れ上がり痒みどころかただれて膿んで
それは大変なことに…


一昨年経験したので
去年は一回も水には入らず
二学期の体育の成績は
当然悲惨なものに。


しかし
今年は受験

三女も私も
悩みに悩んでいます。


担任には
出来れば無理しても
入るだけ入るようにと
促されたそうです。
成績つけられませんからね…


悩まなくていいことを
悩ませる体質に生んだ自分を

またもや今更仕方ないと思いつつも
もっとなにか
胎内の子供のために
何かしてやれなかったかと
悔やんでしまう私ですが

三女の

おかあさんのせいじゃないょ

という言葉を聞くと
嬉しかったり逆に余計可哀想だったり
心がくちゃくちゃになります


今 首回りが(発汗のせいでしょう
結構酷く
触ると多少の熱を帯びており
水気はありませんがただれのようなぶつぶつの塊が。

リー○キン リカAをつけてますが
痒みはそれほどでもないとのことなので
毎日はつけさせません

局所麻酔薬ですから
やはり単発使用にしたいので。

今プールに入れるのは本当に不安
出来れば帰宅前ぎりぎりとかの授業で
帰宅後即お風呂かな


毎日皮膚観察は
必要そうです
スポンサーサイト

category: アトピー娘

tb: --   cm: 2

コメント

あはは

いつもいつも
遊びに来てくださって
ありがとうござぃます
昨日は
頑張って入ってきちゃったので
心配しましたが
眠れないほどの痒みは出ずにすみました
でも


状態は悪くなりました

フェミ #- | URL
2009/06/18 10:57 | edit

全くアトピーについての治療や薬わからなくて

アドバイスすらできません


悪くなるってわかっててそこに入るのはやっぱ嫌だよね

ひろ #- | URL
2009/06/17 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


