Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

有りですよ・・・ね?  

昨夜タプと出かけることになって。
(楽しいお出かけではありませんです。)


夜に外出なんてそーそーあることじゃないから
まぁその、
ちょっと心配だったりもするんですよね。

当の本人たちは
「出かけるの???」

なんて
何か目が輝いてるんですけどーーー。

んで
出かけ間際に

滅多にないチャンス
思う存分羽伸ばして^^


親らしくないアドバイス。(笑

・・・帰宅はなんと1時過ぎになってしまったんですが
ちゃんと三人は床についてぐーぐーぐーぐー・・・・・・・・

寝ていました。(時間的に当然といえば当然ですが。

しかしながら
その寝顔には

遠足終了後の小学生の
満足に満ちた疲労の末、寝ました。。。。

みたいな可愛らしさ・・・・・な表情。(笑


いや、そう見えただけかもしれないけど。

オトナもコドモも
たまには
伸びるとこ伸びたいだけ伸ばして過ごすのも
大事なんです。

もちろん
ルールは、きちんと守って。
のことですけどね。

スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 子育て・教育 - janre: 学校・教育

tb: --   cm: 4

コメント

くまくまさんありがと~

ここんとこ何度も何度も
あのケーキばっかり作ってて(笑

子供も息抜きってほしいんですね。
ほんと
出掛けるって言ったら
目がキラキラして(爆

戸締りだけはちゃんとさせましたが
それ以外は好きなようにして、
いいぞと
言ってあげちゃいました

フェミ #- | URL
2009/06/14 22:02 | edit

あ~わかります♪

大した事してなくても
鬼のいぬまに。。ですねv-290

↓チーズケーキ
お店のかと思いました。
美味しそう~♪
ラカンなのがまた。。v-353

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/06/12 21:34 | edit

ですょね★

子供だって
ストレスはありますょね
ことに
我が家は
父親厳しいので
たまに父親居ないと
のびのび過ごせて(笑)

幸せな寝顔でした(爆)

フェミ #- | URL
2009/06/12 19:14 | edit

息抜き

大人も…子供も…

適度に必要だよね

各々いろんな悩みにプレッシャー抱えて日々過ごしてるんだからね


そうゆう時間があるから次ぎも頑張れるんだよね

ひろ #- | URL
2009/06/12 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請