Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

結構 瞬間落ち込むんだよね。  

暑くなってくると
食欲が落ちるのは当然といえば当然なんだけど・・・

タプの場合は
なんかこーー

違うんだな@@

毎日お弁当を持たせるんだけど

おかずはなんとなく食べてるんだけど
ご飯を・・・
残すわけね。

その残り方が  


ふりかけかかってる部分だけ
上手に~~~
ほんと綺麗に


『剥いで食べました。』


・・・みたいな。


ミートボールは残しません。(爆


でも
暑くて食欲無くて食べきれなかった割に

なんかコンビニレシートとか
出てきたりします。
パスタとかカップ麺とか(しかもビッグサイズ)



要するに
私の作り方が悪いっちゅーーーー
ことですよね  (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

未熟妻です・・・・・。

主婦暦、19年。

スポンサーサイト

category: タプ記

thread: うちの旦那 - janre: 結婚・家庭生活

tag: お弁当  コンビニ 
tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん★
爆>>
お金払うから・・・
い、いいですね~
言われてみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
逆に言われそうですね
「食べてやってるんだから、お小遣い頂戴」

femi #- | URL
2009/06/11 11:12 | edit

羨ましいぃ~[e:343]

毎日のお弁当

家は頼んでも、お金払うからと言っても作ってもらえませんよ


自分なら感謝で残せませんねぇ


せめて全部食べてカップ麺やパスタ食べてくれれば…

いやいや
それは食べ過ぎになるからお弁当で満足して欲しいものですね



ひろ #- | URL
2009/06/10 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請