Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

おめでとぅ お疲れさん★  

昨日は
土砂降りのなか
タプの古い知人仲間のバーベキュー大会でした

参加はタプと私だけで
娘たちは個々の予定で
行きませんでしたが。

長女。
高校生活最後のバドミントン大会に出場

強豪チームとの団体戦で
負けてしまいましたが

長女自身は
強者の相手に怯むことなく

勝ちを得ました!


中学から始めたバドミントン
楽しさを大事に
無理なく励んできましたが

時には辛いこともあったと思います

なかなか勝てない実力に
気持ちが萎えたときもあったでしょう
1週間のうち6日は学校
日曜は試合や練習

休みもない中で受験生となって
数々のプレッシャーが更にUPしてたこの頃

よく頑張ったと
心から誉めてあげたいと思いました

顧問の先生も
偶然か たくさん来ていた先輩方
そして後輩たちが
長女の試合中ずっと

声をからして応援してくれ
本人は夢中で何も聞こえなかったそうですが
試合後のお疲れ食事会では

みんなの気持ちをとても温かく感じたようです

嫌がるので私は大会を見に行ったことはありませんでしたが

全てが手にとるように見えました

良かったね
おめでとう よく頑張ったね

部長さんの大変な役目も
全部果たせたね


勝手に涙か出る
相変わらず親バカの私です
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん

いつもコメントありがとうござぃます

今日から練習もなくて
帰宅も激早くなりました(笑)
これからは
少し他のことする時間や
時には息抜きにお出掛けとかもして
高校生活を思う存分楽しんでほしいです
もちろん
受験勉強もしっかり…
大学での大きな目標は
まだ定まらずにいますが
行ってから
勉学以外のことも含め
たくさんのことを学んでほしいですね

フェミ #- | URL
2009/06/02 00:32 | edit

お疲れ様[e:454]

3年間の部活そして部長としての大役の1年間本当にお疲れ様だったですね

辛かった事も楽しかった事も高校生活の素晴らしい思い出だよね

苦楽を共にした部活の仲間達
長女ちゃんにとっての宝物

これから先にも困難はあるだろうけど…部活で頑張れた事を思い出し、時には仲間に助言をもらったりしてこれからも頑張って欲しいね


これからは受験生と言う立場で違ったプレッシャーがあるだろうけど…

頑張れ長女ちゃん

ひろ #- | URL
2009/06/01 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請