Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居ないからいいようなものの。  


最近になって
またあの便利な
生協も個配を
利用し始めました。

今回ゆめコープの
パルシステムを。

ちょっと気に入ったものもあったので。

やっぱりおコメとか
重いもの持たなくて済むし
便利。
添加物も
極力控えられるしね。

そんな日々の中
1ッポンの電話。

コープ神奈川さん。

転居前
結構使ってたんだけど
カタログを見る時間さえもなくて
いつのまにか途絶えてたんだっけ。


今回のゆめコープさん利用に
気づいたのかな?
またお願いしますって。。。


入会はもう前から入ってるわけだし
まーいっかー。
って軽い気持ちで

来るのは何曜日か聞いたら

月曜ですってゅーじゃない。。。

ゆめコープも
月曜です。。。



そしてそして
両方を利用してるけど
仕事から帰ると
ちゃ~~んと(って当たり前だけど

両方がきちんと
置いていってくれてるわ。


けど
やじゃないかなー・・・。
配達時
かちあったりしてないかなー。

なんか
逆に
申し訳ないような気がしちゃってます。。。



でも
それぞれにいい点がいっぱぃあって
カタログ見ると
捨てがたい商品が両方になるのよねー!!


ムダ使いしないように
ちゃんと考えて
お買い物しないとね☆



スポンサーサイト

category: 家庭

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき #- | URL
2007/06/19 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/21-36d49609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


