Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ひゅーひゅー。  

母の日だからとかって

タプが
『おかーさん、飲みに行こう』
・・・って。

近くのいしかわやっていう
串焼きの美味しいお店ね^^

前から
行きたいね~とは
言ってたんだけど・・・。

ご馳走してくれるのかな~~~と
思ってたら
・・・

やっぱりそこんとこは
私でした。(爆

新鮮なので
レバ刺とかも
イケてました^^



そこでの話で
あれこれ話しているうちに

全員でカラオケに行こうってことになって@@@@@


090509_2204~01

中間前だってゆぅのに・・・
いいのかぃな。。。(汗

ま、
いい気分転換になったみたいです。(みんなが。


16歳未満の子どものギリギリ時間(親と同伴で)
23時というとこまで
約3時間ほど、
聞いたことも無いような歌を
いっぱぃ聞かせてもらったよ~~~~~(笑


・・・


母の日を目の間に
財布が空になった夜でした(爆





スポンサーサイト

category: 家庭

thread: こんなわたしたち - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

はいっ

気を付けます

フエミ #- | URL
2009/05/26 17:40 | edit

家族団欒

みんなで楽しめるっていいですねぇ

旦那さんもお嬢さん達も楽しそう

しかし

飲酒運転はいけませんよ~

ひろ #- | URL
2009/05/22 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請