Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しyています。  

すっかり日記から離れていました。

元気です。(キイテナイ


今年は3人の受験生がいるので
そんな話題も多くなるだろうと
そう思っているのですが・・・・・・・・・・。


一向に
受験な話題が
浮上しない我家です(爆

先日中間試験が終わり
24日から修学旅行の予定のツインズも

バッテンいっぱぃついた
答案用紙を持ち帰りながらも
頭の中は
京都・奈良。

でも
それが済んだら
おかぁさんは
ちょっとハッパかけるわよ~~~★

スポンサーサイト

category: 家庭

thread: ひとりごと - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

コメント

ひろさん

バトる日々も増えました
まぁ
とにかく本人の幸せを思うのはお互い同じなんですが
ポイントが全く考え違いで
悩みますね
みんなそれぞれ違う環境で生きてきたんですものね
私としては

やりたいようにやらせて
それを陰ながらバックアップすることしか
頭にないんですけどね



スーさん
中止になりました
しかも前日になって
でもまぁ
他の近くの中学では
集合場所の新横浜で中止の知らせを受けて
帰宅したとか
それに比べたら
まだよかったですよね




くまくまさん
9月に延期になりましたが
まだ日程は決まっていないとか
いつまで続くんでしょうね
でも
マスクしてるひとも
このあたりではあまり見かけません
でもマスクはまだまだ完売状態です

フェミ #- | URL
2009/05/30 22:45 | edit

修学旅行

イケたかな??

中止した学校も
もしかして
延期に変わるかもしれないようですが
後々のスケジュールの調整が
大変だとか。。
でも楽しみにしていた子供を考えると
やっぱりインフルで
中止っていうのもね・・^^;

↓楽しそうなプレ・母の日ですねv-238
で、フェミさんは
なに歌ったんだろうv( ̄∇ ̄)ニヤッ

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/05/30 00:01 | edit

こちらは

おヒサです。

新インフルて騒がれているけれど、そちらは行ったんだ。
こちら、市内の学校すべて延期したそうです。

スーさん #IkWehgnM | URL
2009/05/25 18:31 | edit

いよいよ

お母さんの熱血指導開始

そして

旦那さんとの受験についての激論バトルも増えそうですね

ひろ #- | URL
2009/05/22 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


