Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

コソコソ・・・  

えっと。。。

申し訳ありません。

放置ブログ。

忙しくも無いのに。(?)

そーこー言ってるうちに(どう言ってるって?
桜も散り、新学期のわさわさした空気からも
ちょっと落ち着き

いい季節です。

心配事は
常に色々ありますが
祈り、願い、前向きに考えて行きたいものです。


今日は午後から中学の保護者会。
早速アレですね、役員決め。
苦手な時間です。
押し付けられないことを願い、祈り、(笑
過ごして来ようと思います。

来月にはツインズの修学旅行があり(京都・奈良)
その詳細も話されるようで。
よく聞いてこなければ。

あとは、高校受験の準備バナシ、ですね。

長女が大学受験、ツインズは高校受験。
大変な一年になりそうです。


とかいって
長女は
『夏休み前に部活は引退、夏休みは自由だから
    信州に行きたい』

なんて
暢気なことを申しておりますが。(爆

またドタバタ家族の新年度が始まってます。

色々書いていけたらいいですね。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

あはは

ひろさん☆

なかなか
自分だけの時間っていうのは
まだまだ思うようにはとれませんね
それが家庭人だといえば
それまでですが。
学校の役員は
すればしたで楽しいんですけどねぇ

フェミ #- | URL
2009/04/21 08:15 | edit

身体は一つ

組合の役員も学校も役員もなんて無理だよね

自分の時間なくなっちゃうもんね

ひろ #- | URL
2009/04/21 06:18 | edit

免れました(^O^)v

くまくまさん

早速コメントありがとぅ
中学の役員は
免れました

25日は高校です
どうかなぁ

今年はタプの組合の役員仕事があり
そちらはどうにもやらないといけないから
できたら他はパスしたいんですょね

フェミ #- | URL
2009/04/19 23:56 | edit

保護者会・・

どうでしたか?

やらなきゃイケないとわかってるけど
避けたいのも事実なんですよね^^;

今年は、お仕事が休めずに
(変わったばかりだし)
堂々不参加でしたが。。。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/04/18 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請