Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

陽気はもう・・・。  

やっとやっと仕事の忙しい期間が終わりました。

といっても
さまざまなゴタゴタ??
が重なっており

思い切りいじめられっこになってるので
正直また胃が破れそうな気分なんですけど

なんとなく周辺、みんな『耐えろ耐えろ』コールなんで(笑・・・



さて、
今日はその繁忙期を終えての数日休暇。
20度というこの気温は
花芽の成長を促しますね。

近くの公園に、お散歩行ってきました。



20090318014122


これは、【ベニバスモモ】とかっていうお花で
桜にしか見えない私だったんですけど
モモなのですね。
実がなると食べられるんだそうです。
どんなのが生るのかしら。見たことがないです・・・。



20090318014117


我が家の小さな園芸(笑
クリスマスローズの最盛期。
プリムラやミニアイリスなんかも咲いて
毎日その様子にわくわくするんですよね。



20090318014119


クリスマスローズ一例^^
ルーセローズというのですが
なかにそばかす(スポット)のある、明るめのエンジ色といった感じかしら。
今回いい色が咲いたのでUPしました。

不定期ですが花ブログにもUPしてるので
お時間あったら覗いてみてください~~


HPですが
やっと重い腰上げて
ちょこっとずつお引越しさせてます。

http://femininesgarden.web.fc2.com/
こちらがそのURLですが
まだ画像のお引越しがゼンゼン済んでいません。

表紙しか見えないです(爆
徐々にやりますので・・・・。


明日もお天気。
外仕事に張り切りたいです!

category: 家庭

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとう

お花が一杯さく時期ですね
公園は平日でも結構人がたくさんいました
あと数日休暇がありますが
有意義に過ごしたいです

フェミ #- | URL
2009/03/19 08:17 | edit

ぐすん(ρ_;)

femiさんいじめられてるの

なんもfemiさん悪くないのにね


花達と戯れて嫌な事なんか忘れちゃお

ひろ #- | URL
2009/03/18 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請