fc2ブログ

Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

つづき…  

リビングつきの
広いオーシャンビューのお部屋
それは快適だったようでした。

しかし
最終の夜
9階の部屋から
10階にある友達の部屋に
同室の子と二人で遊びに行き
ドアを開けた瞬間
体が重くなって
気分が悪くなったとか。

とはいえ
4人+自分と同室の友達 計6人で
ウノとかで遊んだりして…

玄関近くで不気味な軋み音
そして音が浴室に移動
そして近くのドアにまた…

言葉を失う恐怖に怯えていたとき
点呼の時間になり
先生もいらしたので

その部屋の4人が泣きそうなのを先生にお任せするしかなく

同室の子と部屋を出て
階下に降りた娘でした…


階段から
階下の廊下を
白い服の老人が通りすぎるのを見かけ
目もあったそうですが
気にせず階段を降り
老人のいく先と反対廊下を進み部屋に入りました

後ろから別の同室の二人が戻り同じく部屋に入ってきましたが

老人には会わなかったらしく…
妙な震えを覚えたとか。

帰路につく朝

添乗員さんが
昨夜不思議な白服の老人を見かけたが消えた…とか

同じような体験を
したらしく

娘の恐怖はMAX

帰宅してもその情景などが
甦るらしく

話を聞いた我々には
夢か幻か といったところですが
かなり怖いらしくて
独りになるのを極度に嫌がり

…未だにツインズの部屋で共同就寝しております。

楽しかったけど
怖かった


それが
彼女の今回の旅行の感想みたい。

いい旅だったのかしら
スポンサーサイト



category: 家庭

tb: --   cm: 3

コメント

ひろさん

かなり落ち着きました
だだ
妹たちと寝てますが(笑)

わたしもそんな体験は今までないので
なんとも言いがたいですが
まあ
思い出 ではあるかもしれませんね

行きてりゃ
びっくりするよなことは
何度も経験するもんですよね(笑)


くまくまさん

沖縄仙人\(^O^)/
なんかありげな仙人ですね

歴史的に
色々あるし
なんとなく
沖縄ってスピチュアルな雰囲気あるイメージ

悪そうなオバケとも思えないし
ちょっとしたイタズラですょね

てぃぅか
私も実体験じゃないんで
どうコメントするか
非常に?難しいことなんですが(笑)

フェミ #- | URL
2009/03/15 13:44 | edit

ヒャ~!

そんな恐ろしい目に
あってたなんて。。v-12

その後大丈夫でしょうか?
確か塩を持ち歩くと良いと
聞いたことが。。
もし不安ならしばらくの間
持ち歩くのも良いかも?

でももしかしたら
イタズラ好きの
沖縄仙人だったかもしれないしね(^_-)-☆

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/03/12 19:53 | edit

きゃ~[e:350]

それって・・・

オ・バ・ケ ???

それも修学旅行の一つの思い出・・・

なのかなぁ(^。^;)

ちょっとかわいそうだけど無事の帰宅なによりだね(≧ε≦)

ひろ #- | URL
2009/03/11 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請