Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

意気揚々  

この暑い中
ほんとに暑い中

三女が部活へ行く・・・。

麦茶入れた水筒1つ持たせて
送り出しながら
本当心配。。

部活のあと
公文塾。

お昼少し過ぎに出て
帰宅は9時頃になります。

期末試験2週間前から
公文は特別講習をしてくれて
土日関係なく2週間
ぶっ続け。
正直長女の時の塾のスケジュールよりもかなりハード。


塾でのスタイルが全然違うから
なんともいえないけど
かなり疲れてる三女です。

二女は運動部じゃないので
土日は練習無く
公文だけ行ったので
それほどでもないものの

やはり課題も多く
彼女の生活ペースで考えると
やっぱりハードなんだろうなぁ。


三女は明日も部活。
日曜のは
強制ではないのだけれど
今一番
頑張りたいところなんでしょうね。


明日、6時に起こしてね。

そう言って就寝しました。


勿論応援しますよ。
おにぎりも作ってあげるわw

またそのあと公文だしね。



若者パワーって
本当に凄いわねぇ~~~



でも
かぁさんも
たまには寝坊もしてみたぃなぁ~~。

ぶっつづけ5時起きって
けっこーキツイんだなーって
ちょこと思う
今日この頃。
早く寝られれば
いいんだけどね・・・。




スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

さくらんぼ狩り!!
今日はその話題これで2件目・・・
羨ましいです~~

イチゴ狩りもいけなかったし
さくらんぼ狩りもいけそうにありません
ぶどう狩りも
多分ダメだと@@@
私は
桃が大好きなので
もうキライになるくらい
食べてみたいです。

femi #- | URL
2007/06/19 00:17 | edit

ウチも行ってます

公文式・・・

なかなか自分から進んで行きません^_^;

自分から向かって行くようにならなければ本当の力はつきませんよね。

三女さん 偉いですね!
自分は中学の頃は部活オンリーでヘトヘトになってしまい、その後勉強なんてできませんでした。


今日はさくらんぼ狩へ行きます。
公文は休ませます・・・v-415

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2007/06/18 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/20-fa783c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請