Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

これから  

婦人部(自治会)の
集まりがあるから

例のごとく
カレーライス作って家族の夕飯スタンバイ。

三女が手伝ってくれたから
あっというまに出来上がり♪

もうすぐこの役員は終わるけど

4月からは
組合の役員~~~


ほんっとに
役員っていう呼び方する何かを
しない年がなぃ・・・・・・・・・・・・・

この5年ほど。

けど
そうぃうまとめ役がいるから
生活って
成り立ってるんだろうな・・・。


なんて

しょうもなぃ日記。

あ、
カレー焦げてるかな(笑
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

ひろさんありがと!

なんでしょうか、こぅ・・・
やっぱり当番みたいなのもあるけど

押し付けられて@@みたいなのも
結構あったり・・。
婦人部はあと1回の集まりがあっておしまい。
平成25年には自治会班長が回ってきます。
もう平成50年までの当番が決まってます(笑
学校の役員は今年10月までは確実に・・・
これがまた
大変なんですよね~~

え?カレー?
たっぷり作ったけど
今朝なくなってました

フェミ #- | URL
2009/02/01 18:27 | edit

ラムさんありがと~

やっぱりそうでしたか~
子供が学校生活送る間って・・・
なんか毎年のようですよ。。。ね。
うちも3人娘の誰かしらの役員・・・
ず~っと
続いてます。
幹事長~~!!
なんか凄く大変そう・・
きっと私は散々愚痴ります!(笑
一緒に頑張りましょうね^^

フェミ #- | URL
2009/02/01 18:24 | edit

お疲れさまでした

本当に毎年何かをやられてる気がしますね

誰もやりたがらない事をするって大変ですが頑張ってください




昨夜もタプ様は飲む様にカレーを召し上がられましたか(爆)

ひろ #- | URL
2009/02/01 14:20 | edit

私もです

昔 子育て真っ最中の時は、娘たちのお稽古ごとの役員に 自治会の役員に 学校の役員
はぁぁ って感じだったけど
夫曰く お前の性格だ 黙ってられないだろ そんな人にくるんだよ・・・
だって。
この数年 ご無沙汰だった 役 と名の付くもの
今の家に引越して来て丸2年経ちました
新年度から 幹事長の役が回ってきちゃいました当番制なんですって。。。v-9

一緒に 愚痴こぼし合いながら 頑張りましょうね~

カレー 明日は もっと美味しいですね v-10

ラム #- | URL
2009/02/01 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請