Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ  

何だか信じられないままで
時々色々思い出しては
涙が出てしまうことがあり

だけど
私なんかより
もっともっと切ないひとがいる・・・。


突然の
予期せぬ別れは

本当に言葉が出ない悲しみです。


生きてること、
ご飯が食べられること

誰かと話せること
笑うことが出来ること

一日の
何気ないことすべてが

当たり前のようでいて
本当は奇跡みたいなもんだな、って

そんな気がしたりしてます。

毎日過ごしてると
愚痴もいっぱい出るし
気にいらないことには
不満も漏れる・・・

だけど
それって
幸せ、贅沢なことなんだな、と

そう思う。


いつの日か

笑顔と優しさだけを残して
私も逝くことはできるかな。

しっかり生きなくては。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん

ありがとう
頑張ります
私なんかより
悲しみの深い人
いるんだものね

フェミ #- | URL
2009/01/21 23:42 | edit

幸せ

どんなに辛い事でも苦しい事でもそれを感じられるのは生きている証

楽しい事や嬉しい事だけが幸せなんじゃないかもね

生きている事が幸せなんだろうね

故人の分まで幸せにって言うのは無理かもしれないけど1日1日を大事に生きて行きフェミさん自身が幸せである事が最大の供養なのかも

そうする事で天国にお見送りしてあげて下さいね

ひろ #- | URL
2009/01/21 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


