Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

やれやれ・・・。  


不安が的中して
二女もインフルエンザになりました・・・。

とはいえ
土曜日に寝込んだ長女は
お薬『リレンザ』がよく効いて

ほぼよくなりました。

高校の生徒手帳によると
インフルエンザにて登校禁止日数は2日・・・
だとのことで
土曜に発症、 日曜・月曜2日間家にいたから
明日からは登校できるんだ・・・と

言い張る長女。
なんか、
小テストがあるらしいです。

受けないと0点だから・・・と

今日は床上げし、
布団を全部干して毛布類は全部洗濯、
着ていたものも全部洗い、部屋は全換気し
ウイルス退治スプレーを撒き(笑

机に向かっております。。。

残る三女には
どうにも頑張って欲しく
二女が今隔離状態です・・・。

・・・すっかりくたびれました。
明日の仕事は
行かずには居れない事情がさまざまあり
でも二女を再び近くの医院に連れて行かないといけないし

仕事との調整を今思案中です。

本当に流行ってますね。
皆さんも
気をつけてくださいね・・・。


今日は
ほんの家事の合間ですが
最近寒さで元気のなくなってしまった花鉢のために
簡易ビニルハウスを出して
入れました。

090112_1617~02

大好きなクリスマスローズの
つぼみがつき始めてます。

その様子は
また花ブログにて・・・・☆


追記:
HPは
今月15日をもって
終了することにしました。
新しくお花のHPは作成するつもりですが
まだ未完成ですので
公開しておりません。

また出来上がったら
紹介しますね^^

スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 3

コメント

お大事に

昨年の今頃、超核家族(3人)の我が家でも2人がインフルエンザにかかりました。
かかっていないのは、当然のことながら、超人だけでした。
家じゅうインフルンザウィルスがまん延していたはずですし、2人を医者に連れて行ったときにもウィルスだらけだったはずなのに感染しませんでた。
かなり覚悟は決めていたのに拍子抜けでした。
奥さんには「インフルエンザにかかったら私が病院に連れていってあげる」と珍しく優しい言葉をかけてもらったのですが、お世話になることはありませんでした・・・
その後は、
「アンタ絶対おかしいヨ」と言われております。
「ピノ生キャラメル」今日食べました♪

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2009/01/14 00:21 | edit

ひろさん

ありがとうございました
冷え込む毎日ですが
ひろさんもご無理なされませんように

フェミ #- | URL
2009/01/13 13:29 | edit

インフルエンザ

一難去る前にまた一難だね

三女ちゃんへの感染は防ぎたいね

長女ちゃんは回復した様で良かったです

あとは二女ちゃんの早い完治を祈ってます

ひろ #- | URL
2009/01/13 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請