Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

始まりはいつも君。  

長女が早々4時前に帰宅。
珍しい~と思ったら

赤い顔してガタガタ震えてるの。

どう見てもインフルエンザ患者。

急いでかかりつけの優しい先生のとこ
飛んでいった・・・。

うん、やっぱりインフルエンザ。

私も昨日から風邪っぽくて
今日は一日だるかったんだけど

長女かまってる内に
何でもなくなりました。(笑

母親って凄い(自分で言うな。

スーパー買い物
歩くのもやっとだったのに

長女の処方箋薬
走って取りに行くすばやさ。
早く治してやらなくちゃ、、と
それだけなんだよね。

ツインズにうつってないといいけど。
勿論
タプもね。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 3

コメント

ありがとう

くまくまさん☆
ありがとぅ
私はどうにか元気です(笑)
家族に病人が出ると
自分はどぅにでもなるものみたぃ
無理は禁物だけどね



ひろさん☆
ありがとぅ
気が張ってるだけかもと思ったけど
咳もなくなり
熱も下がり
ばりばり動ける自分に拍手です(笑)
病は気から
そのものですね
気合いで風邪なんかは
治るもんみたいです

フェミ #- | URL
2009/01/12 00:22 | edit

強し

母は強しですね

しかし気が張ってアドレナリンが分泌され一時的な回復かもしれないのでフェミさんも油断大敵ですよ

長女の看病と自分自身の体調管理もしっかりとね

ひろ #- | URL
2009/01/11 09:15 | edit

あらら・・・

ウチは数年前に
家族感染となりました^^;
熱はでるし
体はだるいしで大変です。

フェミさんが
母のバリアで
元気になられて良かったけど、
入院して
まだそんなに経ってないし、
看病で疲れるだろうから
無理しないでね。

長女さん、
早く元気になりますように!

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/01/10 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


