Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

遅くなりましたが・・・  

あけましておめでとうございます

暮れの忙しさから元旦は実家で1日飲み食いさせてもらい、
昨日タプの最終休暇を終え
何だかやっと家に静けさが・・・。

本当は昨日から仕事に出る予定だったタプですが
朝の寒さと寝坊癖が
どうしても仕事への意欲を持たせてくれなかったようです・・・。

こちらは主婦なので
休みだろうが家事は満載だし
逆にタプがいいだけ散らかしてくれるので

お掃除ランランな日々でした(苦笑

明日から私もびっち仕事です。
今日のこの貴重な時間・・・

自営経理に使ってるのがもったぃない
そんな気がしちゃってます@@@@


ということで
今年もヨロシクお願いいたします~~~☆

スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

支配人サマ

今年も宜しくお願いいたします。☆

砂金採り・・・
なんかめちゃくちゃ素敵な響きなんですけど☆(笑

富士山&初詣っていうのも
縁起よさげです^^
私はまだ初詣行ってないです・・・。

双葉SAの
下りなんですが
ここで売ってるレーズンのお菓子が
大好きです。
クリープがコーティングされてるみたいな
粉っぽいあのミルク味が最高。
(って伝わるかな・・・)中央道を走るときは
トイレに行きたくなくても
双葉には絶対に立ち寄り
大人買いしていきます。
つまみ出すととまらないですが
相当喉も渇きます。

femi #- | URL
2009/01/07 15:43 | edit

くまくまさん☆

今年も宜しくおねがいしま~~す。
ほんと
主婦の仕事って
オワリもなけでば休みもなぃ。。。(ふ・・・
でもこの休暇、
それなりに楽しく過ごしました。

今年もいっぱい
色んなレシピを盗ませてください!!

femi #- | URL
2009/01/07 15:38 | edit

今年もよろしくお願いします

お仕事お疲れさまです!!

私の超短いお正月休暇も、今日で終わってしまいます。

昨日、一昨日と山梨へ旅行へと行きました。初詣&富士山見物(ちょっとは縁起がいいのか?と思いまして)

ご来光は拝めませんでしたが、双葉SAには寄りましたよ~

山梨では、神社と寺と両方にお参りしたり、砂金採りやったり、富士四湖(山中湖は行けませんでした)巡って富士山撮影したりしてきました。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2009/01/07 11:49 | edit

そうそう・・

結局主婦って
休みも忙しいですもんね~^^;

で、せっかくの静かなお休みも
お掃除とは
さすがフェミさんv-238

私もヨロシクです(__)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2009/01/06 19:38 | edit

ひろさん

まあっ
早々訪問ありがとうございます
お正月はいかがお過ごしでしょうか
私は今日から仕事が始まりました
とはいえ午後からですが。
昼食会があります…(^_^;)
今年も
ひろさんにとっても
素晴らしい一年になりますように★

フェミ #- | URL
2009/01/06 10:26 | edit

2009年

明けましておめでとうございます


今年もフェミさんにとって素晴らしい1年であります様に


今年も宜しくお願いします

ひろ #- | URL
2009/01/06 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請