Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

振り返って。  

気温19度。
もう12月も終わりになるっていうのに。
パーツの、『カウントニャウン』も
あと10日になったね~~(笑

仕事もあと4日出れば、
お正月休みになります^^

大掃除、っていうのは
まともにせかせかとはしないのだけれど

今日はタプも休みで
ガレージでなにやら車の中の整理もしてたので

私もちょっと丁寧に家の中、掃除してましたょ。

仕事もいくらか持ち帰ってきてしまってたので
それもどうにかこなし

師走らしい幾分忙しそうな?
時間を過ごしました。

大好きなジムトレは
今年はちょっともう行けそうにないかな。

年末最後に一番の友達と最後にランチ会(いや、カラオケか?
そんな楽しみも持ちつつ

私の2008年は
暮れようとしています。

哀しい出来事も多かった1年。
だけど

仕事と家庭に籠りっきりだった毎日から
少し開放してもらえ、
外出も増えたかな。

来年も
苦楽それぞれ天から与えられるんだろうけど(笑

1つ1つ踏みしめて
充実した時間を作っていきたいですね^^









スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆
今年は
今までやりもしなかったこと
とか
色々出来て
家族にも感謝感謝です
変化の多い一年でしたが
経験するって
全てが自分のプラスになると思い…
別の何かに役立てられたら
またそれも自分の向上になりますよね
明ける新年も
よい年にしたいものです

フェミ #- | URL
2008/12/22 08:17 | edit

2008年

今年は少し自分の時間が増えた一年だったみたいですね(*^o^*)

今年もあと僅かですが怪我や病気にはくれぐれも気をつけて下さいね

27日には思いっきり楽しんで2008年を締め括りたいですね(o^∀^o)


また 来年もフェミさんにとって充実した年になる事を祈ってま~す!

ひろ #- | URL
2008/12/22 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


