Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと考えてること  

HP管理なんだけど

ここのところ
もう、更新なんて

夢のような話になりそうな
そんな雰囲気。

今持ってるHPは
かなり巨大化してしまってるんだけど
いわゆる『有料』なとこで

年間何千円とか払うほどの
価値があんのか??という、、、

主婦的な細かい疑問を抱く今日この頃で。

実は来月の半ばが
契約更新の時期、ってーことで
そろそろ考えなくてはなーーと。


とかいって
結局タラタラ毎年振り込んじゃう私なのでした。

ココのHP機能も
使いこなせないわけじゃーなさそうだけど

HPの引越しって
めんどくさぃですょね・・・。

あとひとつきでその作業を
(もちろん転送ソフト使っちゃうけど)
やりこなせるようだったら

転居することにいたします・・・・・・・・。

ほんとは
お花が好きではじめたHP⇒
日記⇒
花ブログ⇒
日常ブログ⇒
アレ。

気移りも激しく
何にでも興味を無駄に持ちやすい私。

ネット遊びも
いい歳だし
ちょっとこじんまりとさせないとね・・・・。プ。



スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 3

コメント

だよねー

FC2のHPはけっこう容量があったような・・・。

転送の仕方も詳しく書いてあったよ。
でも、うまくいかなかった。
わたしもHPのほうは放置・・・。(〃▽〃)
うちは無料だからこのままかも~~。

有料だったら変えてると思う。
もったいないよー。

貴恵 #JUGsyThY | URL
2008/12/19 23:11 | edit

いやいや

ひろさん☆
ここは閉めるつもりはなぃんですょ(≧∇≦)
ホムペの引っ越しを考えていて。
無料のとこでも広告入らず許容量多いとこにね

ただその作業がなかなか大変なんで
腰があがらなぃんですよね
画像を全部移動するから
書き換えが…
1ヶ月で出来るのか否か。

フェミ #- | URL
2008/12/17 08:37 | edit

HP

縮小するんですか?

このblogなくなっちゃうのかな(>_<)

ひろ #- | URL
2008/12/17 06:01 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


