Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

面談だらけ  

先日も書きましたが三人娘の
学校や塾の面談が満載な日々です

昨日は中学の面談で
ツインズ二人ともの
先生との三者面談

本人横にいて
罵倒(笑)するわけにもたいかないし
でもポイントは聞きたいし。
あと1年あるから
あまり受験についてのことには
触れなかったんだけど
気になるっちゃぁ 気になる。
どっちもドングリの背比べで
酷い状態とも言えないけど
飛び抜けて得意分野があるわけでもなく…


まぁ
無難に過ごしてるってことで
よしとしましょうかね(笑)


親も親なのよね

長女の頃より
気合いは入りませんわ(爆)
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 3

コメント

くまくまさん☆

なんか凄く救われる言葉です^^
三倍の春~~~♪
そうですね。
それ楽しみに
頑張って・・・・
もらおう!


ひろさん☆

まずは元気が一番よね、
うんうん。
健康がないと
何もはじまりませんから。
これからじっくり話していこーって
思います。

フェミ #- | URL
2008/12/16 21:19 | edit

ドングリでも

池にはまらずに元気あれば良いじゃないですかぁ~(*^o^*)

本人達の意見も尊重しつつ見守りながら…

再来年の春には皆笑顔で新しい道を歩んでくれる事を期待しましょう
(-^〇^-)

ひろ #- | URL
2008/12/16 19:22 | edit

3人同時

大変そうですね^^;

でもその分
3倍の春がきますよね(*^^)vガンバレ~♪

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/12/16 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請