Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

寒いのに汗・・・。  

今日は二女の塾面談でした。

本人はなしで、
先生と私とで。

本人は映画だし。(笑


数学と英語が苦手な二女、
今回期末では中々頑張って
悪くない成績を頂いてきたのですが
それでもまだまだ遅れがちなところが多く

色々相談してきました。
そろそろ志望校も決めましょうね、との
先生のお言葉に
セーターの中の背中には
うっすらと汗・・・。

どうもまだまだ子供っぽぃ二女に
高校受験の雰囲気が無いもんで・・・。
私の意識も薄すぎですね。

来年は3人が受験生。
一筋縄ではいかないなーーーー


・・・頑張るのは
本人たちなんですけどね。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆
そぅなんですょねぇ

みんなして受験生…
今日は中学の
三者面談も!
またドキドキです(^_^;)

フェミ #- | URL
2008/12/15 08:13 | edit

昨日は

先日サウナでかいた汗とは違う汗をかいた様で
(^。^;)

来年はみんな受験で大変ですね

娘さん達それぞれ頑張って志望校へ進めると良いですね(*^o^*)

ひろ #- | URL
2008/12/15 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請