Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

サウナ☆  

娘を誘ったんだけど
買い物にいきたぃとか

ジムとサウナ
独りで行ってきました

サウナ久々
満喫満喫

たまたま友達がきてて
ちょっとご一緒させて頂き

汗のあとの冷たいジュースに
ほっ


学校だった長女に話したら
わたしもいきたぁい~(笑)


明日もまた
行っちゃおうかしら

ツインズは
タプと恒例の

アニメ映画鑑賞なんです
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん☆
そうなんですよね。

今日あらためて思ったんですが
サウナはいった後は
肌の調子がいいみたいですね。
でも明日の職場の乾燥で
すっかりカピカピかもしれないですけど。

フェミ #- | URL
2008/12/14 21:44 | edit

サウナ

気持ち良いですよねぇ

ガッツリ汗かいて老廃物出してサッパリ

そして

その後の水分補給って何か染み渡るって感じで気持ち良くないですか?

ひろ #- | URL
2008/12/14 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請