Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなのはどぅ?  

20081211124003
またコンビニ(サン○スにて

女性に嬉しい
プラチナナノコロイド入り(笑)

カロリー控え目96キロカロリー

ほろ苦くて甘さを感じさせない
私好み


とはぃぇ

こんなんばかり飲んだら
贅沢だわぁ


今日は
タプの趣味
スープラ関係のことで
久々に運転
横田基地のもっと先
どこだかわからなぃとこまで
行ってきました(笑)
これから仕事でぇす

忙しそう
頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん

思ったより近かったけど
横田基地って初めて見ました(≧∇≦)
なんとかゲートとかって入り口がいくつもあって
街並みもインターナショナルな雰囲気
面白かったです
仕事は忙しかったけど
予定はみな終わりました(^_^)v
明日も頑張ります

フェミ #- | URL
2008/12/11 21:51 | edit

お疲れ様[e:257]

横田基地の先まで大変だったね



午後は仕事

がんばり屋さんだなぁ

またまた新しい贅沢飲料発見しましたね

今日自分も大人の贅沢ブラックコーヒー見つけました

ひろ #- | URL
2008/12/11 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


