Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

お決まり年末  

次から次へと予定が入り
手帳が黒くなっていきますね

学校の面談
塾の面談

わかってはいたけど
なんか頭がついていかない~


昨日
近くの飲み屋さんの
ママさんが
直々に電話くれました

週末にX'masやるから来てね

十数年の仲(私が


タプもいつの間にか知り合いになって

かなりお世話になってるから
顔出さないとなぁぁぁ

ちょぃと体に自信がない最近

体力つけて
乗り越えなくちゃぁ~

仕事も
佳境に入りましたよ~
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 4

コメント

ひろさん

ありがとうございます
今日は午前中に
主人に付き合って外出があり
これから出勤です
仕事の予定がたくさんあるから
ちょっと憂鬱ですが
頑張りますょ

フェミ #- | URL
2008/12/11 12:25 | edit

支配人さま

こちらこそ
読み逃げばかりですいません
そのご多忙な日々のなか
素晴らしい信州の景色を
数々紹介してくださり
心癒されています
不況で様々な影響
仕事柄たくさんの企業のかたのお話を聞きますが
やはりかなりの苦悩を訴える話が多く
顧問料を頂くのも可愛そうなくらい…
皆さん(私もだけど
四苦八苦しますよね
いつかいい日が来るだろうと
光を求めて邁進するしかないのですが
どうなることやら

頑張りましょうね

フェミ #- | URL
2008/12/11 08:16 | edit

師走

って言う月ですからね

学校も休み前の注意事項や受験の事など報告があるんですね

お忙しいとは思いますが何卒お身体だけは大切にして下さい

ひろ #- | URL
2008/12/11 07:08 | edit

がんばってくださいね

おひさしぶりです!
ここのところ仕事に忙殺されており、あまり時間がありませんでした。
自身のブログだけは、なんとか更新してきましたが・・・
この不況で業務の改善がかなり必要となり、深夜まで事務所の机でウンウン唸っています。
唸ったところでどうにかなるものじゃないんですがね。(T_T)
銀行から締め付けや上層部からの無理な要求が・・・
スミマセン愚痴でした♪
お身体お大事に。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2008/12/11 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請