Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミレスランチメニュー  

ファミレスは
もっぱらドリンクバー・・・な私だけど

今日は二女のギター部の
旧役員お疲れ様ランチ会があって

職場近くの○コスにて☆

20081209152443


ドリアランチ

ランチスープと飲み物ついて
1100円、くらぃ。

コーヒーゼリーが
意外と苦くて嬉しかった^^
こういうのって甘すぎだと思うのが多いから
私には丁度よかったかな。
職場の人たちから聞くと
ここの料理はイタダケナイ・・・とのことだったけど
楽しい時間だったから・・・
おいしく頂けましたわ。

旧役員は
もうすぐ卒業の3年生のママさんばかりなんだけど
今の新役員さんよりも
なんとなく私は一緒に居て居心地がいい^

受験生のママさんたちの話題は
それ一色という感じではあったけど
私も2年前に経験したせいもあって

話に入り易いし
来年の情報としても聞いておいて損はないという感じ。

仕事を一時抜けての参加だった私は
皆よりも早くに席を立ったのだけれど
まだまだ楽しい話がしたかったなー・・・。






スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

久々に会ったから
皆楽しく近況報告会(笑)
新役員をしてるので
その様子も相談したりして
いっぱいアドバイスもらいました
楽しかったです~

フェミ #- | URL
2008/12/09 21:54 | edit

後ろ髪…

仕事もしながら二女ちゃんの部活役員と大変だよね

楽しい会を途中で抜けるってちょっとつまんないよね

ひろ #- | URL
2008/12/09 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


