Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

久しぶりのジム  

12月になると
大掃除大掃除・・・っと
スーパーやドラッグストアとか
掃除用品を前面に出して
大売出し^^

ワタシ的には
『そんなにムキになってするほど
      汚れちゃ居ない』
…っていう観念から

必死に大掃除をするのは・・・


やめます(笑

今日は久しぶりにジムへ行きました。
術後初です☆

もうすっかりよくて
担当医から『もう大丈夫』なお墨付き^^

心地よく汗はかいたけど
筋肉ってあっというまに落ちるものなんだ~~

持久力も全然で
めっちゃ疲れてしまいました
・・・だめだなーーーー

徐々に
元に戻さないと。(体重も
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ひろさん
ありがとうございます
かなり体がなまっているようで(;^_^A
すぐに息が上がります

やはり続けていないと
ダメですね

フェミ #- | URL
2008/12/08 07:23 | edit

休日

久しぶりにジム行ったんですね

もう身体の方も完治したみたいですし

少しずつまたジム行って体力戻して下さいね

ひろ #- | URL
2008/12/08 04:58 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請