Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だいじだいじ  

20081119084005
先日11日が
タプのBirthday
39さぃになりました
まだまだやんちゃ盛りです(笑)

仕事が忙しくて
夕飯時間には帰れず

女衆四人だけで
散々盛り上がり(笑)

楽しいぱーちぃ。


遅くに帰宅した本人でしたが
娘の作ったクッキーに
大喜びで

もったぃないからと
1日一個だけ食べてました。
昨日は最後の一個となり
悲しそうに見つめながら
でもかぷっと一口で(笑)


幸せな父さんです
スポンサーサイト

category: タプ記

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん

いつも遊びに来てくれてどうもありがとぅ。

亀レスばっかりで@@@

ついでに風邪まで引きました(爆
治さないと
今度の週末
鎌倉めぐりなんですよねーーー
絶対絶対復活せねば^^

元気になりますよ~~~~

femi #- | URL
2008/11/24 22:26 | edit

おめでとうございます♪

心のこもったクッキー、
それを大事に食するタプさん。
なんだか
暖かい気分になりました。

femiさんも
無理しないでね^^;

タプさんにとっては
femiさんは
お星様のクッキーより
比べられないくらい
だいじだいじ。。ですよ(^_-)-☆

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/11/20 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


