Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

観すぎ・・・?  


夢ばっかり見ます。

もぅ朝目覚めたときの
疲れてること@@@( -.-) =з



それに伴い
寝言も酷いらしく。

一昨日、

『そこにあるょ、あるよ。。。あるんだけど・・・
   でもさ、それを持ってくのだけは
  勘弁してくれないかなぁ』


財布でも
持ってかれる夢だったんだろうか・・・。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



先日は

『サルコジ!!!!』

って
叫んだみたいだし。。。

ニコラ・サルコジのコトだろうか。。。
フランスには
行ったことないんですが。


昨日は
めっちゃこわぃ夢で

大きなビルに
エレベーターがやたらたくさんあるんだけど

乗ってみると
行きたい階に行かれないのだったりとか

動かないだとか
そんな状態で

待ってたら
開いたドアから

凍った人間(しかも全員外人

ドドっと倒れてきて
粉々に砕けるんですわ・・・w


(|||」`□´)」ギャァァァァ!


逃げたはいいけど
なぜか走れない
後ろ向きに走ると
ちょっとだけ走れる・・・。

妙なかっこで
必死で逃げましたわ@@@


めちゃ疲れた・・・(ノ_-;)


恐い映画の
観過ぎなのかも
しれなぃです。


ヴァンパイア物とか
オカルト系、
観たいわけじゃないのに
リビングでずっと放映されっぱなし。。。
ちょんぱ!もあれば
ガブリ!もある・・・
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイ


私には
無理な分野です(ρ_;)



スポンサーサイト

category: 独り言

thread: 呟き - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/17-7c53a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請