Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爪真っ黒!  

明日の地域運動会、
婦人会でトン汁を作ります。

今日その仕込みのため
ごぼうをわんさか受け取ってきました。

最近のごぼうって
あんまりあくがないんですよね。
香りが薄いていうか・・・・


とはいえ!

何本もの
腱鞘炎になるかというくらいの量を
ささがきにしたら
手が真っ黒になっちゃいました@@

ま、
おいしいトン汁になればいいですね・・・・。

明日、
競技には参加せずなまま
トン汁に付き添えていたらいいなぁ・・・と思います。

だって・・・

なんの競技も
【気持ちはあっても足がついていかない】

もぅ
全速力で走るとか
まったく無理ですもん(笑

ま、
楽しんできます。

あさっては早朝から
ギター合奏の大会に付き添いで台東区まで~~~
それはそれで
遠いけど
楽しみです。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


