Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いっぱぃ予定。  

先月は
氷室さんライブに2回も行けたし、
福祉の展示会&お台場巡りしたし

私なりに楽しすぎた月間になりましたが

今月は学校行事満載で
これはこれで楽しいです^^

明日は中学の音楽祭。
二女のギター演奏も聞けます^^

地区の運動会やら
ギターの大会、
学生時代の友人とのお食事会も含め

普段あまり開かないような手帳が
めいっぱぃ埋まっていってます。

秋も深まってゆき
私も肥えてゆき(笑
また月日はどんどん過ぎていきますが

充実している証拠として
(肥えるのはまた別の話な気もするが・・・)
楽しんで行きたいものです~~~
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 3

コメント

支配人サマ★

男の子さんだと
運動部に入ってほしいと思いますよね~
元気いっぱいに動いてほしいし。
吹奏楽っていいですよ~~
ものすごく体力いるんですよね。
こちらでも吹奏楽やってる子多いですが
うちのは楽器苦手で・・・
ギターはなんとなくとっつきやすかったみたいですけど。。。


くまくまさん★

うふふ。
楽しみ予定がびっしり。
いいもんですよね~~
今日はまずは音楽祭をUPします~~

femi #- | URL
2008/10/08 23:16 | edit

femiさん

芸術と食欲の秋ですね~!(^^)!

素敵な発表会と
美味しいお食事会。
ブログのアップ楽しみです~v-290
↑大丈夫v-363目で食べます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/10/08 20:25 | edit

ギター部ですか

二女さん部活でギターやってらっしゃるんですね。
ウチのガキも来年中学なのですが、運動が苦手でどんな部活に入ろうか迷っているそうです。
親としては、苦手でも多少の体力作りのために運動部に入って欲しいのですが・・・
本人は全くやる気なし。
ギターやマンドリンなんてのがあるといいですね。田舎の中学には最高でも吹奏楽しかありません。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2008/10/08 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


