fc2ブログ

Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

根性?  

残業だったのか?


タプに聞かれました@@@


毎日帰宅が8時近くとかなので(汗


実際遅くまで仕事が立て込むコトもあるんだけど
前の職場の友達と話してたり
ウィンドゥショッピングしてることも


あったりするのょね。。。


友達とお茶してることも。。。(コラ




(⊃∀`* )



一番ハマってるのは



生協の店舗で
ちょっとお洒落なのが
帰路途中にあるんだけど
そこで


ちょっと粘っちゃうの!


何って・・・

OFFセールよん♪


生協の閉店時間は
大Aとかよりも
ずっと早くって
精肉鮮魚が
半額になるのは
7時頃なの!!

お刺身とか
質がいいんですよ(/^o^)ゞ

でも半額

帰宅したら
すぐ食卓乗っちゃうわけだし

家計を切り盛りする主婦にとっては
とってもありがたいのょね~~


コロッケとかも
添加物なしのだし
1個50円で買えたら

うれしいでしょう?


こんなことしてるんで
遅いのですわ@@


けど
タプ知ったら

なんじゃそりゃって
叱られるんで
言えないで居ます(;^_^A


賢く主婦するのも
苦労があります
(爆

スポンサーサイト



category: 仕事です

tb: 0   cm: 2

コメント

そうよね~~

kieちゃんちも
牛乳必須家庭ね!
うちも
1日1,5本消費平均よ!
次の日にはなくなっちゃうから
絶対安くなってるのを
買っちゃうわよね~~
お刺身とかって
大抵昼間いいお値段。
でも夕飯なんだから
夕方買えばいいことだものね~~
これを
主人は中々理解してくれず
こそこそな買い物しちゃってるんですよね~~

femi #- | URL
2007/06/09 16:52 | edit

同感!!

私も職場がスーパーだから、帰りによってきちゃうんだけど、
中途半端の4時代は値引きになってても
30円とか・・・。

牛乳は一日2本必要なので、絶対割引のを買います。
↑ないとき、ちょっとショックΣ(゚д゚lll)ガーン

でね、先日お休みの日に、たまたまちょっとはなれたまっくすばりゅうに行ったら、5時台でもう半額!!!

思わず、きゃ~~~買いだわ!!
ここのお肉とかお刺身のほうがうちのスーパーより質が良いのでめっちゃ買いだめしたい気持ちでした。

いつもお休みの日は午前中とかに行っちゃうから、こんどから夕方にするわ!

そーよ、主婦は賢くなくっちゃ!!!

kie #JUGsyThY | URL
2007/06/09 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/16-59ed0ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請