Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

(ノ´Д`)・゚・アア  

やっちゃったょ。。。。。


敬老の日だったのよね。



PCに8時間貼りついてたら
何もせずに終わっちゃぃました・・・


失敗だよぉーーーーーー


皆さんはどう過ごされたのでしょうかねーーー


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 事件です。 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん

あ、、、いゃ
音楽ダウンロードしたものが
うまくCDに焼けなくて。
CD相当数捨てました(笑

femi #- | URL
2008/09/18 11:20 | edit

8時間

パソコンの前にいるなんて
すご~いじゃないですか♪
仕事??

私もなにもせずに終わりましたが。。^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/09/17 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請