Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あら!  

ネコカウンドダウン見たら
あと111日で今年が終わるわけね・・・(ダカラ?

今年の目標は
去年に引き続き「苦手を減らす」なんだけど

どうも経理業務は
まだまだ苦手分野だなーーーって
そんな気がしてます。

向上しようって気はなくもないんだけど
嫌いってもんは
中々身についていかないですね。
本当に困ったもんだ。

あと3ヶ月で何が変るか、
いや、変りもしないんだろうケド

何らかの努力はしないといかんなーー。

といいつつ
コーヒーすすりながら
休憩ばっかりとっちゃう
駄目事務員さんですね。。。。(笑

category: 独り言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆
ほんと
あっというまに9月半ば。
何をしてきたんだろうなーという
そんな感じと
平凡が一番なんて
そんな風にも。
歳だけとります(笑

femi #- | URL
2008/09/13 01:45 | edit

ホントだ~!

『111』
なんだか縁起がイイ感じですが
すでに9月も真ん中近いですもんね。

日々が過ぎるのは早い。。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/09/12 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


