Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

タプ働きます。  

やっと・・・・

やっとタプの仕事が始まります。

ああ、長かった夏休み(笑

20080911102821


先日(月)
墨、てゅぅ作業
つまり
コンクリで作られた家の形に、
寸法はかってしるしをつけていくんだけど
一人じゃ結構大変な作業なのでお手伝いに行きました。

またこの日が
めちゃ暑くて
貧血の状態があまりよくなかったから
平気そうにちょっとムリしてたんだけど
やっぱりお昼頃はふら~~~ん@@@

鉄剤飲んですぐすっきりしたけどね!
心配するほどの状態じゃーないんだけど

逆にメイワクかけてしまったかも。

土台敷きまではじめたけど
とっても広いお宅なので
その日だけじゃ終わりませんでした~

15日が建前なので
その日までに頑張るようです。

私はこっちの仕事に戻ってます(こっちって何

頑張れとうさん~~~~~☆
スポンサーサイト

category: タプ記

thread: 仕事と仕事・・・ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆
私も建築にはうといんだけど
住環境の勉強だけはちょっとだけ^^
聞いてください!
答えられるかは疑問だけど(ダメジャン

けど
基本的に現場仕事は大変だけど好きです^^
体使うモンね

femi #- | URL
2008/09/12 10:48 | edit

お2人とも

v-352お疲れ様です~!

お家を建てるまでの工程の専門用語が
よくわからないけど、
とりあえず、
お家で困った際は
femiさんに相談だ~!って思いました。

でも、無理しないでね。
娘達も心配するよ~v-344

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/09/11 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請