Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横アリ参戦!  

先日の氷室さんのライブが
どうにもとまらない勢いで頭の中駆け巡ってるので

関東最後のライブ横浜アリーナチケットを
頑張ってとってしまいました!

13、14日なんだけど
さすがに両日参加したら
家族に顰蹙@@

13日だけ参戦します!

前回は初の(生まれて)参加だったから
勿論ノリに乗ったけど
全曲くまなく歌えるレベルじゃなぃ
自分の氷室さんへの気持ちの足りなさを実感

次回はちゃんと氷室さんがC'monしてくれたら
スラスラっと歌えるように
真新しいCDデッキまで買ってもらって
練習中。(爆

初心者は初心者なりの努力が必要。

このくらぃ仕事も頑張ったら
お給料は上がるのだろうか・・・(ムリ。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

もうこの20数年
氷室さん聞き続けてずっと^^

忙しいOL時代
いきなり結婚出産子育てを経て
やっとライブ参戦できる時間ができました^^
嬉しい限りです。
いない間を過ごす家族への配慮だけどうにかして、(笑
気持ちよく出かけてきちゃいます~

femi #- | URL
2008/09/11 10:30 | edit

ふ・・・ふぇみさん・・・

何が貴女をそこまで
突き動かすのでしょうか~v-405

でも反面羨ましい~!
そう言えば、
そこまで夢中になれるもの
なくなった気がする今日この頃。。

私にもドカ~ンと衝撃が来るような
王子様が現れないだろうか。。
玉子様が来たりして。。^^;ソレハソレデ..v-345

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/09/10 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


