Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

めいっぱぃ遊びました♪  

2日
武道館での氷室さん

感動でした~~~☆

080902_1755~01

集まってる人みんな
HIMURO Tシャツ着てるし~~☆

ああ、私もそうすればよかったなぁ・・・。

080902_1745~02

のっけから全員スタンディング状態で
爆発するくらいな勢い。
ガンガン腕振り回して二の腕プルプル(爆

いいダイエットになります。(ノ∀≦。)

アコギで(たまたま)私の大好きな曲を弾いてくれるってぃう
たまらなぃ一幕もあって
約2時間半、
感動しっぱなしでした・・・・・・。

で、
この日
お天気も良くて
遊びに行くのにはちょうどいい♪

少し?早くでかけて

東京ドームも立ち寄っちゃいました(つ∀`*)っ))⌒☆

15日まで
EXILEのイベントやってるのよね。

夕方4時からだけど
とりあえず雰囲気だけでも~って。

080902_1352~01

080902_1521~02

グッズも買えないんだろうと思ってたんだけど
ちゃんとその辺は考慮?してあって

バンダナとかゲットしてきちゃいました。

あーこれだけ好きな時間過ごしたのなんて
どれだけぶりかしら~~~

家族と過ごす時間も
勿論大好きですが

こんな日もたまーーーーにあっても
いいかな(o´・∀・`o)





category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆
実は今度の土曜日の
横浜アリーナも
参戦することになりました~(笑
また氷室さんび会えます・・・。

福神漬けUPしなくっちゃね。
中々おいしいです^^

femi #- | URL
2008/09/10 09:59 | edit

いいな~!

コンサートv-238
タマには独身気分も楽しいですよねv-290

しかし、
氷室さんにEXILE
femiさんたら素敵~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

↓福神漬け
2枚目の見て、そういえば、こんな形の
入ってた!と思いついた私。
あれがコレだったのね~\(◎o◎)/!

出来上がりが楽しみです♪( ̄¬ ̄)ジュル

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/09/04 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請