Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  



先日母がこちらへ来てくれた際
途中で買ってきてくれた・・・。

コリンキー

南瓜の仲間だけど
生食OKなんですょ

っていうより
生食のがぉぃしぃ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

漬物つくりーの
サラダにしーの
そのまま刺身で食べーの

かなりもぅ減っちゃいましたが
色んな料理法を発見!

http://www.tokyo-seika.co.jp/business06/products/vegetables/070528korinki.html

加熱することなんて
ほとんど考えてなかったんだけど
水っぽくないかな・・・。

作ってみます(゚m゚*)
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

あはは

くまくまさん

南瓜でコリンキーなんて
かわいいなまえだょね
色んな調理法で楽しめます

八ヶ岳近辺で買えます(笑)
機会があったら食べてみて☆
サラダかぼちゃと呼ばれたりしてます

フェミ #- | URL
2008/08/28 17:38 | edit

コリンキー?

コリンキー・コリンキー・
三角形の秘密はね~♪かと思ったら
カボチャ??
生で食べれるの??

どんな味かな。。やっぱりカボチャ味??
食べてみたい~!!

森のくまくま #- | URL
2008/08/28 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


