Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族団欒  

20080817012807
20080817012620
20080817012618
20080817012615
親戚の葬儀があって
両親が東京で一泊することに。
故人への想いは別として
今年の夏は実家へ行けなかった私には
両親と一緒の時間を過ごせることになり
それはそれで不謹慎ですか嬉しくもありました。
両親と姉と私。
元家族四人。あの頃のままの四人。
夜はホテル近くの居酒屋さんでご馳走になりました。
ほんとはそのまま私もホテルに泊まりたいくらいな気分。

いつまでも両親離れが出来てません。

この四人で外食 なんて 何年ぶりなんでしょう

楽しいひと時でした

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさんありがとぅ

はぃ
そうかもしれなぃですょね
有難いです

うまくいって年に二回くらいしか実家には行けないので

何か機会があって両親に会えると嬉しいものです
こんな時間を大切にしたいですね

フェミ #- | URL
2008/08/18 00:43 | edit

もしかして・・

亡くなった方が
femiさんにご家族と合わせて下さったのかも
しれませんね。

femiさん今夏は、
帰省しないっておっしゃってましたもんね。

美味しくて楽しい団欒
良かったですね(=^-^=)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/08/17 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


